はにゃーんブログ

"はにゃーん"となるブログを目指しています!

【日記】iPhoneが一向に良くならなくて死。でも良いこともあって生。| 2016.8.17

昨日からふとしたら電源が消えているようになってしまったiPhone、週末も用事があるので今のうちに普通に使えるようにしたいなぁと思い、Apple公認?の修理店へ持ち込んでみた。 夕方の早めの時間にいったこともあり、 当日受付でも30分弱で案内された。店員…

【日記】携帯に「依存」というか「寄生」されてるなー | 2016.8.16

今日は、朝会社行く準備してうおーってでて携帯をみたら電源が落ちていた。その時は、なんか長押しして電源消しちゃったかなと思って電源とホームボタン同時長押しでつけて、その後普通にまた使ってたらいつの間にか電源が落ちてた。なんか調子悪いなーと思…

【レビュー】今Chromebookを買うならこれです!ASUS Chromebook Flip C100PA

前々からなんとなーくChromebookを欲しいと思っていたのですが、ついに買いました! ASUS Chromebook Flip C100PAという機種です。 そもそもなぜ買った? 一番大きかったのは、今持ってるPCの速度と手軽さに不満足だったからでしょうか。 持ってるPCは・・・…